SSブログ

剛力彩芽 かわいくない 2ch なぜ ジョア [剛力彩芽 かわいくない 2ch なぜ ジョア]

スポンサーリンク


剛力彩芽 かわいくないという2chで話題!?


今、最も話題の女優と言えば剛力彩芽さんで間違いはないでしょう。


CM、月9ドラマ主演、バラエティ番組司会…


2012年も大活躍でしたが、2013年も剛力彩芽の勢いは止まりません。


剛力彩芽 かわいくない


去年は連続ドラマに4本出演し、CMもauのメインキャラクターを務めたり、
山崎製パン、ヤクルト、カルビーなど数多く起用されてきましたね。


しかし一方で、まだ芸歴が浅く固定のファンがあまり定着していないうちから
「注目!」「旬の人!」と騒がれてきたので、ネット上では“事務所のゴリ押し”ではないか?


と疑念を抱く声も多いです。


ちなみに、剛力彩芽さんと同じオスカープロモーション所属の、ドラマ、CM、映画に
引っ張りだこだった若手女優・武井咲さんに対しても同じ批判はありましたが、
武井咲さん以上に剛力彩芽さんに対する風当たりは強いみたいです。


その理由は一体なぜなんでしょうかね?


それは個性的な顔立ちのため、万人ウケするビジュアルではないということもあるようですが、
情報番組やCMで彼女の姿を目にすることが多すぎるからだと言われています。



『事務所とテレビ局が一丸となって世間に浸透させようとしている』という狙いがあまりに鼻に付き、
彼女本人の実力や魅力というより、視聴者がその“圧倒的な権力パワー”に引いてしまっているからのようです。


他に、本来は好感を持たれるはずの元気で明るいイメージがかえって反感を買ってしまっているようです。

それは、コスメ雑誌『MAQUIA』(集英社)のインタビューでの、

『自分の顔はキライじゃない』

『家族や身近な人が「彩芽は可愛いね」って言ってくれるから、誰がなんと言おうと可愛いはず』


というポジティブ発言も叩かれてしまった原因だと言われています。


剛力彩芽さんをかわいくないと思ってる人がいる少なからずいるのに、

このような発言で刺激してしまったのでしょう。


また、ジョアのCMはなんか剛力彩芽の素の感じで好感もてますけど、
かわいくないって言われてます。


ジョアもそうでしたがauのCMもかわいくないとネットで話題になりました。


ただ、有名人は好きな人と同じぐらいアンチが出来てしまうのは、
それだけ彼女が有名になったということです。


確かに、個性は強いですが、普通の万人受けする女性よりは、
剛力彩芽のような個性がある顔立ちの方が、私は芸能人らしくて良いと思いますけどね。


一度観たら忘れませんし、個人的には凄く魅力のある女優さんだと思います。


是非、今後も頑張って欲しいです。

スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。