SSブログ

剛力彩芽 卒アル 韓国 画像がかわいい! [剛力彩芽 卒アル 韓国 画像がかわいい!]

スポンサーリンク


剛力彩芽 卒アル 韓国 画像がかわいいと今話題になっています!


剛力彩芽は、去年は受賞できなかった賞はカーオブザイヤーくらいとまで
言われるほど今大注目の女優です。


今、ドラマ、CMに大活躍の剛力彩芽が、今度は歌手デビューもするそうです!


6月にCDデビューが決まったらしいですよ。


ついこの前は月9主演で話題になったばかりなのに、展開が早いですね。


まさに飛ぶ鳥を落とす勢いですね。


剛力彩芽の卒アル 韓国 とうのが話題になっていますが、
これは意味か分かりますか?


実は、剛力彩芽の卒アルが、凄く韓国っぽく写っているのです。


剛力彩芽の卒アルがコレですね。


剛力彩芽 卒アル 韓国




・お人形さま

・ロングのがいいな

・これはかわいい

・髪伸ばせば良いのに

・ここから整形失敗したのか


などと好評で2chやまとめサイトを中心に「かわいい」と話題になっています。


でも、実はこの画像、韓国でかわいいと話題になっている女子新体操選手
ソン・ヨンジェという方だそうで剛力彩芽とは関係ない人だそうですね。



ということで「剛力彩芽は韓国出身?」とか「在日?」とかいう噂もあるみたい
ですがこれらもデマなので気をつけて下さいね。


剛力彩芽は正真正銘の日本人です! 


神奈川県出身です。


出身校は、中学は岩崎中学校、高校は日出高等学校です。

日出高等学校は卒業生に芸能人が多数いることで有名みたいですよ。


今後も応援しています。


スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。